• AquablueStaff

Pokemon GO


今、いろんな意味で話題の「Pokemon GO」。

わさもん(熊本弁で新しいもの好き)としては、 やはりやってみなければ!!ということで、早速アプリをインストール。

突然、ピョコンと出てきたポケモンのキャラにびっくりしながらも 見よう見まねでモンスターボールを投げてポケモンゲット。

あれ・・・なんだろう・・・結構たのしかったりする・・・

出てきたポケットモンスターをボールを投げて捕まえるだけの とってもシンプルなゲームなんですが、モンスターが出てきた時の振動が 魚釣りで魚がヒットした感覚にも似て、すでにはまっております。

この小さな小さな古宇利島の中にも、ジムもポケストップもちゃ~んとあるんです!!!

( *´艸`)

過去最高の暑さを記録している沖縄、普段だったら散歩さえするのがおっくうなのですが。。。 少し涼しくなった夕暮れ時にお散歩と称してポケモンをゲットに出かけております(*'▽')

運動不足解消&ダイエットにもなるかも!?

このゲーム、賛否両論ありますが、やりたくない人はしなきゃいいだけの話で やるかやらないかは個人の自由。 ただし、人様に迷惑をかける行為につながることは、絶対ダメよ~ダメダメ(古い)

な~んて、ちょっと真面目な意見も述べさせていただきましたが…。 (いつまでやっているかは、わかりませんが…)

夕暮れ時、カフェとうらくさん(ポケストップあり)の前で 妙な動きをしている輩がいましたらたぶんもしかすると私たちかもです(*'ω'*)

化け物ゲットのために歩いてダイエットになって一石二鳥なのでした(ハート

#お客様

35回の閲覧

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.