top of page

夏休み


先日、ちょっと早い夏休みをいただき、 大都会へ出かけてきました。

暑~い沖縄と同じ装いで、東京駅に降り立つと 平日だったこともあり、スーツ姿の人の群れ・群れ・群れ。 そんな中に、半袖にサンダル…。しまった…。間違った…。

吉幾三の歌が頭の中で何度も再生されていました(T ^ T)

久しぶりに会った東京の友人にも、大笑いされましたが すぐに立ち直って、大都会東京を満喫させていただきました。 夢の国にも行きました~。

人を幸せな気持ちにさせる最高の魔法は「笑顔」だと パレードの妖精さんたちに教えられました。

そして、帰りの飛行機の中。 隣で沖縄のガイドブックを片手にワクワクが止まらない ご夫婦の楽しそうな会話が自然と耳に入ってきました。

宿に来られるお客様も、きっとこのご夫婦と同じように 何ヶ月も前から楽しみにして来てくださっているんだろうな~と 想像していたら、嬉しくなって一人でニヤけておりました。

これからAqua Blueにご宿泊予定の皆様へ。 沖縄旅行でわからないことや、旅行の計画で悩まれたりされた時には 気軽にお電話やメール、LINE@でお尋ねください。

皆様のワクワク感がいっぱいになるお手伝いができたら嬉しいです。

夢の国の妖精さんに負けない笑顔で、 あなたのお越しをお待ちしております(*'▽')

そして、そんななか。。。。

去年の11月、12月のお客様のphotoMovieが完成しましたあああああ!!

すでに6月というのに。。。。

去年のお客様の動画をアップしてるという。。。

これを見て、なつかしいなぁ~またいきたいなぁ~と思っていただければうれしいです( *´艸`)

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page