top of page

ランラン・ランチ パート4!!古民家 Cafe 喜色


先日の投稿に続き古宇利島のお隣 屋我地島の集落の中にひっそりと佇む

古民家 Cafe 喜色 さん

沖縄のゆし豆腐の美味しさを教えてくれたお店です。

古民家を改装して作られたおちついた雰囲気の店内から

おちゃめなシーサーが並ぶお庭を眺めながら食べるお料理は、おいしいいいいい!!

1つ1つ手作りで丁寧に作られていることが伝わってきます。

デザートのケーキも、とっても美味しくてお腹いっぱいでもつい追加注文しちゃうのです!

Aqua blueのご宿泊のお客様がサプライズで注文される際のケーキも、

時々お願いしております。

沖縄のフルーツがたっぷりのったガトーショコラのケーキは、

ワンホール食べきる自信があります!!

古民家 Cafe 喜色さんの詳細はこちら

↓↓↓

今回のお客様T様ご家族。

沖縄満喫素敵なご家族でした。

急遽沖縄のお友達も宿泊されることになり、賑やかな夜を過ごされたご様子。

沖縄の友人や沖縄で知り合った人と盛り上がったついでに、

一緒に泊まりたいということもありますよね。

Aqua blueの定員は6名ですので、定員内でしたら当日でもご宿泊可能な場合もございます。

追加料金は発生いたしますが、ぜひご相談くださいね。

T様がとっても気に入ったというハンバーガーのお話は次回させていただきますね。

T様、またハンバーガーが食べたくなったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

古宇利島にて、負けないぐらい真っ黒に日焼けしてお待ちしております。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page