top of page

野生爆弾


1つ前でお話しした美ら海水族館の年間パスポートを使って 早速先日、海洋博公園 熱帯ドリームセンターで開催された 「沖縄国際洋蘭博覧会2016」に行ってまいりました。

こちらは、年間パスポートを提示すると入場料が割引になります。 (※水族館のチケット提示でも同様の割引が受けられますよ)

色鮮やかな洋蘭やチューリップの美しさに癒されつつ、 実は今回の本当の目的だった

「よしもとお笑いステージ in 沖縄国際洋蘭博覧会」

観てきました~(笑)

並んだり、待ったりするのは、あまり得意ではありませんが 一番前の席を確保し待つこと、約1時間弱。 次長課長の河本準一、ウーマンラッシュアワー、千鳥、カラテカ…

そして、めちゃめちゃ好きな・・・・・・・

野生爆弾!!!!!

いやはや・・・めっちゃくちゃ、面白かったです!!!

やっぱり生で観ると、さらに面白い!!!!

なんだろうか。。。あの世界観・・・

涙が出るくらい笑いました。

はあ~。楽しかった。一番前で大笑いでした♪ 気温20度を超える日差しの下、待った甲斐がありました。

さてさて、今回のお客様S様ご家族。とっても素直なお二人のお子様に感激しました。 バーベキュー後の天体観測では、なんと土星を発見されるという快挙! 素晴らしすぎて、一緒に感動しちゃいました。 (Aqua blueには、天体望遠鏡があるんですよ~) あの日以来、土星を見つけることはできておりません(T_T) また、ぜひ土星を一緒に見せてください<(_ _)> 古宇利島にてS様ご家族のお越しをお待ちしております。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page