top of page

1月のお客様でMovie作成


「YouTuberになりたい!!」

博多花丸大吉さんのネタでそんなのがあります。

YouTuberになるのは、現実的にあきらめておりますが(笑) カッコイイ動画を見ると真似したくなります(*'▽')

そして、お正月にgoproを手に入れて以来 どうしても挑戦してみたかった動画がありました。

それが、今回の動画「ON/OFF」というタイトルでよくYOUTUBEにアップされています。

そんなこんなで、Aqua blueにご宿泊頂いたお客様で出演OKの方のみ

撮影させていただきました~(*^▽^*)

今年からの新規格として毎月1回月毎にお越し下さったお客様をまとめて編集し アップさせて頂くつもりでございます!!( *´艸`)

こちらは、写真アップのように後れをとらないように・・・がんばります!!

写真じゃなくて動画になるとまた少し違った感じでAquablueのことを思い出して頂けたら嬉しいです('◇')ゞ

「撮影OKよ~」という、これからご宿泊頂くお客様がいらしたら ぜひお声掛けくださると、かなり嬉しいです。 (時々、声をかけられず断念することもあるシャイなスタッフなのです・・・(>_<)

撮影は20秒もかかりません。どうぞ気軽にチャレンジされてみてくださいね。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page