top of page

ニーチェ先生


ひっさしぶりにドラマを見てめちゃくちゃ笑いました!

残念ながら沖縄のテレビでは見ることができませんが・・・

「ニーチェ先生」 huluで見れます(^o^)/

原作は、ツイッターに投稿されたコンビニアルバイトの仰天の業務日誌を コミカライズされたもので、各漫画賞を受賞している人気作

原作本は見たことがないのですが、ぜひ読んでみたい。読んでみようと思います。 それぐらい、面白かったです。

キャストも大好きな役者さん + 芸人さんが出ているところもツボ。

店長役の佐藤二朗さん。渡利役のシソンヌのじろうさん。 まだ拝見しておりませんが、友情出演でムロツヨシさんまで出るという。

これで、おもしろくないわけがありませぬ。

あ、主役は間宮祥太朗さん、松駒役に浦井健治さん。 おバカ女子の楓役に、松井玲奈さん。 この松井さん。かなりいい味出してて、今まで興味なかったんですが、なかなかいい味だしてます

さとり世代のすばらしさが見事に描かれており、笑いすぎてお腹がよじれました。 最近笑ってないな~っという方、ぜひご覧頂きたいです!!

沖縄でも普通に放送してほしいな~。

さて、今回のお客様U様。 お友達とのことでしたが、姉妹のようによく似ていて思わず確認しちゃいました。 仲がいいと自然と顔も似てくるのでしょうか。 とってもほんわかとした優しい雰囲気のお二人。笑顔もとっても素敵でした。 また、お二人で仲良く古宇利島に遊びにいらしてくださいね。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page