top of page

大家族


今回のお客様Y様ご家族。 大人5名にお子様3名でご宿泊頂きました~。

このぐらいの人数になると、「大家族」という言葉がうかんでくるのは 私だけでしょうか…。

大家族で検索してみると、渡津家、加藤家、青木家、石田家… 出てくる出てくる大家族。

少子化と呼ばれるこのご時世に、子だくさんとは素晴らしい!!!

大家族と言えば、たくさんの洗濯物に、らくがきと穴だらけの壁なんてイメージでしたが、 最近の大家族の中には、とっても綺麗に生活されているところもあり 尊敬の眼差しで見てしまうこともあります。

ビックダディーという言葉が懐かしい…。 テレビの世界は、どこまで本当か疑わしいところもありますが 現実にたくさんの家族でお越し頂くと、賑やかな大家族はとっても楽しそうです。

屋上でバーベキューを楽しまれたY様ご家族。 みんなで食べるお肉のお味は、また格別だったのではないでしょうか(^u^)

また、沖縄にお越しの際は古宇利島にも遊びにいらしてくださいね。 みなさんの笑顔にお逢いできることを楽しみにしてます。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page