top of page

第7回マジックアワーRUN in 今帰仁村


先日、すっかり恒例となった「マジックアワーRUN in 今帰仁村」。 今年は、お手製の旗を持って応援に行ってきました。

マジックアワーRUN   in  今帰仁村

当日のお客様もマラソン参加者ということで、事前に教えていただいた ゼッケン番号を探しつつ、声が枯れるまで応援させていただきました。

脚立持参で、どこぞのカメラマンのような出で立ちで、写真も1000枚以上撮影しました。

写真はすべてgoogleへアップロードしています!!

ハーフマラソンへの参加は、程遠い体力の持ち主なので マラソンは応援する側で楽しませていただいております。

古宇利島マジックアワーRUN

一生懸命頑張っている人を応援するのは、本当に楽しい!! 普段は絶対に声をかけられないであろう人にまで、 普通に声をかけられるのは、マラソン応援の特権かもしれませんね。

そして、マラソンランナーの中に知り合いを発見できるようになったことも 誰一人知らない土地に来てから、これまでの年月を実感し ふんわりとした嬉しさを感じることもできました。

マラソン終了後、脚がフラフラになりながらチェックインされたお客様でしたが その姿は達成感が溢れた、とても素敵なお姿でした。

選手の皆様、ボランティアの皆さま大変お疲れ様でした。 来年も張り切って応援に行かせていただきます!!

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page