top of page

旅行計画


大人になると一年があっという間に過ぎると言いますが、確かに気がつくともう9月! ある番組によると、子供の頃はワクワクやドキドキが多いため、時間を長く感じるそうで、 大人になると感動が減るため、時間の感覚が短く感じるそうです。

なるほど…。確かにそうかもしれません。 でも、大人になっても待ち遠しく長く感じる時間ありますよね!! それは「旅行」当日までの時間。

交通手段から宿の手配まで、じっくりと時間をかけて計画する旅は ワクワクがいっぱいで、旅行当日までが待ち遠しく長く感じるような気がします。

旅行先が決まるだけで、その旅先の情報収集が始まり 何ヶ月も前からお天気予報を気にしたり、 着ていく服を選んだり 持っていく物を考えたり 美味しそうな食事処を探したり Googleで行く先々の場所をチェックしたり 旅のしおりを作っちゃったり

アクアブルーにご予約くださるお客様も同じように、 何ヶ月も前から計画を立ててワクワクいっぱいでお越しいただいていると思うと、 できる限り楽しい思い出いっぱいでお帰りいただけたらと願います。

だからこそ、旅行前の不安や不明な点はできる限り解決して お越しいただきたいと思っております。 ご不明な点は、お電話でもメールでもLINE@でも随時対応しております。 どうぞ気軽にご連絡ください。

ワクワク、ドキドキをいっぱいにして、人生長~く楽しんじゃいましょう!!

古宇利島の海

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page