top of page

心と身体を満たす癒しの空間Vol01


シリーズNO.1 ~ケーキ屋さん 1軒目~

 

最近、古宇利島を含め今帰仁周辺にはお洒落で美味しいお店が増えました。

車で10分圏内で行けるお店が増えたことが痩せない原因なのかもしれませんが、 心と身体を満たしてくれる素敵なお店があることは何よりの幸せ。 そんな大好きなお店を勝手にシリーズ化してご紹介いたします。 古宇利島に来た際の参考になれば嬉しいです。

 

シリーズ第1回目は、「ケーキ屋さん」。

移住してきた当初は名護まで行かなければケーキというものを見ることができず 甘い物に飢えておりました。 が、しかし!! この1年でなんと2軒もお気に入りのお店ができて感激!

 

まずは、1軒目。 「思いを込める」から名付けたという「comel coffe」さん。 今帰仁の道の駅の向かいにあり、可愛いお姉さんがいるかと思いきや ほんわか?多肉系男子の兄弟で営まれている、とっても居心地のいいお店です。

comel coffe

大変ありがたいことに、朝7時から営業しているのでモーニングもオススメ。 最近では、サンドイッチの販売もあり「卵サンド」にはまっております。

そして、必ずお持ち帰りするコメルさんの手作りケーキ。 島の果物をたっぷりと練り込んだチーズケーキ チョコのどっしり感がたまらないガトーショコラ 島バナナのパウンドケーキ 思い出すだけで買いに行きたくなっちゃいます。

誕生日のお祝いケーキなども、コメルさんにお願いしてます。 ご予算に応じて作ってくれる、とっても素敵なケーキのご用命は、 ご宿泊の1週間前までにお願いします!

comel coffe 定休日:月・火曜日 https://www.facebook.com/Comelcoffeeokinawa/

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page