top of page

喰う寝るふたり 住むふたり


相棒と喧嘩をすると手に取る漫画 「喰う寝るふたり 住むふたり」

喰う寝るふたり 住むふたり

日暮キノコさんの作品です。

交際10年、同棲生活8年のカップルの日常を双方の視点から描いたお話で どこか自分たちと重なるところがあったり こんなカップルになりたいな~と感じたり 読んでいるうちに、気持ちがあったか~くなる 相手を思いやることの大切さがいっぱい詰まった素敵な作品です。

人と人の関係は「思いやり」が一番大事なんだとわかっていても ついつい自分本位で考えてしまうことも多い私ですが そんな自分の気持ちを整えてくれる本や音楽や映画があることに感謝しつつ いつも側にいてくれる相棒に心の中でありがとうと呟いたりしております。 (聞こえないと意味がないのかもしれませんが…)

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page