• AquablueStaff

つぶやき


沖縄にきて1年目の夏は、一気に5キロほど痩せました。 車で5分圏内にコンビニや大型のスーパーがなかったことが 一番の理由かと思われます。

そして、2年前に待望のコンビニが車で10分の所にできました。 それから、3年が過ぎる頃には、今帰仁や名護近辺でお腹を満たす 美味しいお店を知り、スーパーで食材を買いだめするという知恵もつき 箱買いなんて…と思っていたあの頃の私は今はもういません。

その結果、沖縄にきた時よりも遥かに体重が増えました。

スカスカだったズボンも、今ではベルト入らず。 沖縄の風土にすっかり馴染めた証でしょうか。

近所のおばあに、「大きくなったんじゃない」と会うたびに言われます(*´з`) 自宅の体重計は電池が切れたままなので(これも原因か!!)、 たま~に行く温泉施設の体重計にのっては悲鳴をあげる始末です。

それでも、食欲は一向に減らない今日この頃。 美味しく食べれるうちが幸せと自分を慰めつつ、減らないお腹の肉をつまんでみたり。 ここで、ダイエットします!!とも言い切れない弱い自分を 「人間だもの」の言葉で、締めくくらせていただきます(笑)。

#スタッフログ

44回の閲覧

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.