top of page

うたいみそ~ち~(お疲れ様でした)


おでこがヒリヒリして目覚めた日曜日の朝。

土曜日にカフェ フクルビで開催された「しま市」に参加した結果 とんでもなく日焼けしました。

お仕事柄、通常は家に篭りお天道様の下で長時間過ごすことは少ないのですが 久しぶりに丸一日、青空の下で汗だくになりながら過ごしました。

でも、やっぱり青空の下は気持ちいいですね。 プールで遊ぶ子供達の気持ち良さそうなこと。

青空と真っ白な入道雲、目の前に広がる碧い海、風に揺れる草花 どこを見ても美しい景色だけが広がる古宇利島。

本当に美しい島だなあと、あらためて実感しました。 その島の中で、イベントを通して様々な方と触れ合えた時間は イベントが終わった後の疲れを心地良く癒してくれました。

イベントに携わった多くの皆さま、本当にお疲れ様でした。 そして、誘っていただきありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、イベント当日に撮った写真と動画を よかったら、ご覧ください。

写真はこちら

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page