top of page
執筆者の写真AquablueStaff

ラブラドールに恋して


先日、縁あって1日だけラブラドールの子犬が我が家にやってきました。

たった1日だけでしたが、めちゃめちゃめちゃかわいいいいいいいいいい!!!!

お別れの時には寂しさと愛おしさと心強さで泣きました。

澄み切った真っ黒な瞳から出されるレーザービームに一撃されました。

どんだけ可愛いんだ。 可愛い上に、かなりの賢さ。 猫を2匹飼っておりますが、

ツンデレの猫の可愛さもたまりませんが デレデレの犬の可愛さに、ノックダウン寸前でした。

今、殺処分などで殺される動物たちのことを様々な所で目にします。

「助けてください。残り1日の命です!!」 そんなメッセージを目にする度に心が痛みます。

動物も飼うと決めたら家族と同じ。

命の尊さをしっかりと受け止める覚悟を持って飼ってほしいと思います。

今回は1日だけの家族でしたが、

いつの日か365日家族の一員として 我が家にもお迎えできるといいな~と

しみじみと考えさせられた時間を 過ごさせてもらえたことに感謝します。

1日だけだけど、くうちゃんと呼んでいました。 今はどんな名前になっているかわかりませんが、

くうちゃんの幸せを心から願ってます。

また会えるといいな…。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page