少し前の話題になりますが…
8月に閉会したリオオリンピックに続き、リオパラリンピックも閉会。 普段はスポーツ番組をテレビにかぶりついてまで見ることはありませんが やはりオリンピックは違いますね(*'▽')
いつの間にか、必死に見入っちゃいました( *´艸`)
見ているだけで、パワーと感動をたくさん頂きました。 そして、閉会式。日本の演出の素晴らしさにまたまた感動!!
実は、椎名林檎さんの大ファンであります。 その椎名林檎さんがプロデュースした演出だったので 期待は大だったのですが、予想以上の素晴らしさに涙腺が緩みました。 言葉知らずで、うまく表現できないのが悔しいですが シャープでクールでとにかくカッコ良かったです。 林檎さんワールド全開!!
そしてそして、パラリンピックの閉会式もまたまた非常によかった!!自然と頬を涙が伝っておりました(嘘)
それは、障害者や健常者といった垣根を超えた人類の素晴らしさと なぜだか己の価値観の低さを考えさせられていた気がします。
そんなパラリンピック閉会式の動画がこちら
4年後の東京オリンピックが益々楽しみです。
何事も一生懸命取り組む人は美しい。 仕事も遊びも一生懸命! なんて言葉がありますが お客様の「遊び」の部分の一生懸命に少しでもお役に立てる宿を目指して AquaBlueも一生懸命、頑張りますよぉぉぉぉ!!