top of page
執筆者の写真AquablueStaff

ガンガラーの谷 ケイブカフェ


この時期おススメ沖縄スポット第2弾は

ガンガラーの谷 ケイブカフェ

写真などで見たことがある方も多いのではないかと思いますが 数十万年前までは鍾乳洞だった場所が崩れてできた、手つかずの自然が残る亜熱帯の森。 その鍾乳洞の入口にあるカフェがケイブカフェ。

鍾乳洞の中でお茶が楽しめるという、とっても珍しい場所なのです。

その佇まいは、とっても神秘的で癒しというよりも 少々大げさではありますが、魂が浄化されているような気持ちになります。

夏場は涼しさも加わって、人気のスポットのためたくさんの観光客の方でいっぱいですが この時期は、かなりねらい目かもしれません。

風化サンゴを使った沖縄ブランドのコーヒー豆を使用した珈琲は絶品。 なんと水は玉泉洞の地下水を使っているというから、これまた味わい深いものがありますね。 珈琲好きの方には、ぜひ味わって頂きたいものです。

ガンガラーの谷について 詳しくはこちら↓↓↓ http://www.gangala.com/

カフェ以外にも、ツアーなどの体験もあるので興味のある方は要チェック!!!!

今回のお客様I様カップル。ケイブカフェのようなおしゃれな場所がお似合いのナイスカップル。 綺麗な夕陽とともにバーベキューをお楽しみ頂きました。 古宇利島でのひとときは、いかがだったでしょうか。 ぜひ、またお揃いのアイテムで古宇利島に遊びにいらしてくださいね。 お二人にお逢いできることを楽しみにしてます。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page