top of page

BOSE


「ボーズ」と聞いて思い浮かぶものはなんですか?

今話題の月9のお坊さん? 「5→9?私に恋したお坊さん?」なんだかんだ言いつつみております。

話がそれましたが、ボーズと言えばオーディオのBOSEを思い浮かべた方は きっと音にはちょっとこだわりのあるお方かもしれませぬ。

かくいう私もBOSEのサウンドが好きで、

実は先日新しくBOSEのワイヤレススピーカーを悩みに悩んで購入いたしました!!

(*'ω'*)

予算の都合上、本当は別のメーカーのスピーカーを購入する予定で ライカムまで足を運んだのですが、BOSEの音と聴き比べをしてしまったばかりに 最終的に、BOSEのスピーカーを購入しちゃいました( *´艸`)

今回、購入したのは持ち運びに便利なバッテリー内臓モデルの

「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」。 iPhone やAndroid ケータイなどのスマートフォン、iPad などに収めた音楽をワイヤレス再生できる、 Bluetooth ワイヤレス・ポータブルスピーカー!!

今までもBOSEのスピーカーを利用していたのですが、

持ち運びやコードの煩わしもありました。。。

しかぁし!その煩わしさが解消!!小型で音質もすこぶる良い良い!

これからは、新入りのSoundLinkでBBQの時等のBGMを良い音でお楽しみ頂けると嬉しいです。

さて、今回のお客様H様カップル。おしゃれなJAZZが似合いそうなお二人でした。 ご宿泊当日は深夜のご到着となりましたが、ゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。 ぜひ、次回はも~~~~っとゆっくりお過ごし頂けることを願っております。 H様、またお逢いできる日を楽しみに、古宇利島にてお待ちしてますね。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page