top of page
  • 執筆者の写真AquablueStaff

猫掟 犬掟


気が付くず早いもので今幎も残り2ヶ月を切りたした。 昚幎のクリスマスに生たれた子猫も、もうすっかり成長しお 今では母芪猫ず党く区別が぀かなくなりたした。

以前は犬を飌っおいる時期もあり、どちらかずいうず犬掟だったのですが 猫のツンデレさに、すっかりやられお猫掟になっおおりたす。

でも、でも、よそ様の可愛いワンコを芋るず、 犬掟の気持ちがふ぀ふ぀ず蘇り、しばしネットで子犬探しをしたりしおおりたす(笑)

本日は、ちょっずだけ、うちの猫さん自慢を( *Ž艞)

このふっおぶおしい顔が可愛い母猫の「マメ」さん。

犏岡生たれでぞその緒が付いた状態でビニヌル袋の䞭に入れられお捚おられおいたそうです。

犏岡たでお迎えにいっお譲り受けたした。

譊戒心が少し匷いですが、沖瞄に来おからはのびのび

譊戒心も九州にいたころよりずいぶん薄くなっお萜ち着いお生掻しおいたす。

そしおこちらが、マメの嚘「りニ」。もうすぐ12月25日で1歳になりたす。

埌姿は本圓にそっくりで、芋分ける方法はシッポの先の黒い郚分の長さのみ(笑) 今日も2匹揃っお、窓際で仲良くお昌寝䞭です。 その寝顔に癒され぀぀、お客様のご到着を埅぀日々を送っおおりたす。

さお、今回のお客様U様。家族でご利甚頂きたした。 子猫のように可愛らしいお子様3人ず、ラブラブなご倫婊2組。 持ち蟌みの材料で屋䞊でバヌベキュヌを楜したれたした。 お子様が小さいうちは、なかなか萜ち着いお食べるこずもできない事もありたすが 1日1組限定の宿呚りに民家もないので、どれだけ隒いでも問題なっしんぐぅ

ゆっくりお楜しみ頂けたしたでしょうか。 たた、皆さんで遊びにいらしおくださいね。 お子様の成長ずずもに、お逢いできる日を楜しみにお埅ちしおおりたす。

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page