top of page
執筆者の写真AquablueStaff

下町ロケット


今期のドラマで一番好きな「下町ロケット」。 日曜日の夜21時からが楽しみになりました。

このドラマは、池井戸潤氏の同名小説をドラマ化したものですが 小説はまだ読んだことはありませんが、おもしろ~い。 己を貫き通す主人公の姿にスカッとします。

これは、小説も読んでみなければ!!ですな。

今回のお客様H様ご夫婦。 実は、以前の仕事でお世話になった上司であり、友人でもあります。

去年の7月にめでたく結婚され、可愛い奥様と一緒に来てくれました~。 以前の仕事では、色々大変なこともありましたが

下町ロケットの主人公ばりに、真をしっかりと持ったH様に救われました。 そして、とても楽しい時間を一緒にたくさん過ごさせて頂きました。 美味しい料理に、旨いお酒もたらふく呑みました。

おかげで、かなり肥りましたが(笑) お互いに「夢にむかって まっすぐ」(※下町ロケットのパクリです)

また、一緒に楽しいお酒が呑める日を楽しみにしています(*^_^*)

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page