top of page

お部屋でピザはいかがですか~?


その日は朝からお休みモードでしたが、 ご縁がある方達とは、どこかで繋がっているようで お電話を頂き、急きょお泊り頂くことになったお客様が 今回のT様御一行~~~~~。

古宇利島の中、いや沖縄の中でも大好きなカフェ フクルビさんで 結婚式の2次会があり、その後の宿泊先をお探しだったとのこと。

フクルビさんに来られるならば、断るわけにはいきません(キリッ) お休みモードから、お仕事モードへ切り替えてご宿泊の用意をさせて頂きました。

フクルビさんでの2次会が終わられ、お迎えにいった時には すでに酔っ払いモードの皆様でしたが(笑) 楽しまれたご様子、何はともあれ一番素敵なことですね。 お部屋ではゆっくり、お休み頂けましたでしょうか?

そんな皆様が楽しまれたカフェ フクルビさん。 ハートロックからすぐ近くの丘の上に建つ、めちゃくちゃ絶景のカフェなのですが ありがた~いことに、テイクアウトのピザの注文ができるようになったとのこと。 ゆっく~りお部屋で過ごして頂きたいAqua blueとしては嬉しい限り。

これからの時期は、Aqua blueのお部屋でピザとビールで乾杯!!で決まりですね。 ビールジョッキ、冷凍庫でガンガンに冷やしております!!

ちなみに、ちなみに カフェ フクルビさんの詳細は、こちら↓

もちろん、お店に出かけてお食事を楽しまれるのもおススメです。 送迎もしますので、お酒を飲んでも大丈夫ですよ~。

T様御一行様。次回は、しらふでお逢いできることを楽しみにしております(笑)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page