top of page

ハイビスカス


Aqua blueの入口に、小さなハイビスカスを植えています。 昨年のオープン後から半年ほどして購入し植えたものですが 最近、ようやくたくさんの花をつけるようになりました。

前回の台風の際には、ぐっしゃと折れてかなり心配しましたが ハイビスカスは強い!!さすが、南国の花。 朝起きてハイビスカスの真っ赤な花が綺麗に咲いているのを見ると なんだか嬉しい気分に。

畑に向かうおばあにも、「よく花咲くようになったね~。上等さ~」と 声をかけてもらえるようになりました。

小さなハイビスカスですが、おばあ達にも見守られながら 少しずつ大きくなっているようです。 ハイビスカスも私達も、少しずつ島の一部となっていきたいものです。

今回のお客様K様ご家族。元気な息子さんと3人でお越しくださいました。 お帰りの際に入口で撮らせて頂いた写真の横にはハイビスカスも しっかり映っておりますが、まだ花はない時期でした。

ぜひ、次回お越し頂いた際には、満開のハイビスカスと一緒に お写真撮らせてくださいね。 K様ご家族にまたお逢いできる日を楽しみにハイビスカスの花と共に 古宇利島にてお待ちしております。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page