• AquablueStaff

iphone6s


待ちに待ったiphone6sが発売されました。 Aqua blueでも、iphone5から耐えに耐え、 ようやく今回の6sをゲットして大喜びしている者が1名と androidから初のiphoneに機種変更となるiphone初心者1名がおります。

いつもお客様の新しい携帯をお借りしては羨ましく思っておりましたが

これからは、ニヤリ。

でもって、早速iphone初心者は、お勉強です。 今回の6sの特徴は…。ふむふむ。 おっちょこちょいな私には嬉しい頑丈になったBODY。 色は、ピンクは似合いそうになかったのでゴールドにしましたが ピンクゴールド素敵ですね~。

メインカメラは800万画素から1200万画素と400万画素もアップ!! すごい時代でございます。

3D Touchとクイックアクション。なんじゃそりゃ。 PeekとPopの機能を使えば、あらゆるコンテンツを開くことなく プレビューできる。ほおほお。

でも、PeekとPopの意味がわかりませんが…。

Peekの意味を調べると、そっとのぞく、ちらっと見る。のぞき見。 そっと…。ちらっと…。ふむ。かる~く触ると理解いたしました。

Pop…。パン!!ポン!!はじけるらしい。

う~ん。これは、触ってみないとわからないですね。

今回のお客様T様ご家族。笑顔がとっても素敵すぎて、眩しいぐらいでした。 奥様は、まさにピンクゴールドのイメージ(勝手な妄想をお許しください)。 また、ご家族で古宇利島に遊びにいらしてくださいね。 可愛いお嬢様達の成長を楽しみにして、お待ちしております。

#お客様

4回の閲覧

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.