top of page

自由気ままなこと


以前にも書きましたが、Aqua blueでは、2匹の猫を飼っております。 名前は「マメ」と「ウニ」と申します。 この2匹の猫さんを見ていると、本当の自由ってこういうことなんだと つくづく思います(笑)

遊びにたいときに遊ぶ。

眠いときに寝る。

お腹が空いたら食べる。

誰かに気を使うなんてしない(もしかしたら、つかってるのかもしれませんが)。 とにもかくにも、楽しそうです。

人間社会は、さすがにここまで自由にしたら生きていけないのかもしれませんが だから、せめてAqua blueにお越し頂いたときには 猫さんのように、時間を決めずに本能のままに過ごしていただきたい。

そんな気持ちをこめて、Aqua blueには時計がありません。

時間がわからない生活は不安と言われる方もいらっしゃいますが 朝陽と夕陽を見れば、だいたい大丈夫!!

ネオンもないので、夜になれば真っ暗なのですw

朝陽とともに、鳥のさえずりが始まります。

空の色で、その時を感じてもらえると嬉しいです。

さて今回はなんだかピュアーなblogとなりましたがw

というのも、きゅんっとするぐらいピュアな感じが印象的だったS様カップルの お写真を見ていたら、そんな気分になりました。 ぜひ、またお二人で古宇利島に遊びにいらしてくださいね。 お逢いできる日を楽しみにお待ちしてます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page