top of page
執筆者の写真AquablueStaff

すぎちゃんのプロポーズ?


「ワイルドダロ~」で一躍人気になったスギちゃん。

一発屋との声も耳にしますが…。

素にもどった時の誠実さが大好きです。

(良くは知りませんがw)

そんなスギちゃんがプロポーズの場所に選んだのが

古宇利島のハートロックとか!!!

結局、場所を間違えてしまったとのオチがついてましたが(笑)

ハートロックにすぎちゃん来てたんですね!

さすがワイルドぉ!

それでも、古宇利島は「恋島(くいじま)」と呼ばれる恋のパワースポット。

きっと古宇利島の中だったら、どこでプロポーズしても成功してたのかもしれませんね。

どうぞ末永くお幸せに( ≧Д≦ )

今回のお客様O様カップル。

O様カップルもスギちゃんに負けないぐらい幸せオーラ出てました(^o^)/

ちょっぴり雨の降る夜でしたが、素敵な時間をお過ごし頂けましたでしょうか。

またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page