top of page

玉城美香さん(みーかねぇね)


移住を決めてから、少しでも沖縄を知ろうと思い

よく見ていた番組に出ていたのが、玉城美香さんでした。

その番組では、通称「みーかねえね」と呼ばれていました。

とびきりの笑顔で毎回番組に出ているみーかねえねを見ながら

沖縄の情報を少しずつ勉強させて頂いてました。

移住してから、みーかねえねの声がラジオから聞こえたときは

思わず「あ~、み~かねえねだああああ!!!」と叫ぶほど

お友達のような気持ちになっていました。

ラジオといえば、沖縄をドライブしていると、地域によって

オリジナルのラジオ局があるらしく、色々なラジオが聴けて

ドライブ中の楽しみになっています。

中でも浦添市で聴いたラジオ(ラジオ局名はわかりません・・・)

行き当たりばったり感が、とても面白く印象的でした。

ラジオは、沖縄の方言を覚えられるのも楽しみの1つ。

みーかねえね始め、沖縄のパーソナリティの皆様

今後もラジオ楽しみにしてます!!

今回のお客様Y様カップル。

初々しさいっぱいの素敵なお二人でした。

お部屋は気に入って頂けましたでしょうか。

ぜひ、次回は大学のお友達と一緒にお越しくださいませ。

楽しみにお待ちしております。

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page