top of page
執筆者の写真AquablueStaff

こねこ先輩


JAバンクのCMで話題になっている「こねこ先輩」。

真っ白なこねこが、ネクタイをつけている姿に

きゅ~んっときちゃいます。

昨年のクリスマスに生まれた我が家の3匹のこねこちゃん。

2匹は無事に優しい里親さんが決まり、古宇利島から

巣立っていきました。

そして、1匹だけ残ったこねこに、ようやく名前をつけました。

その名は「うに」。ちなみに、母ねこは「まめ」といいます。

古宇利島の名産「うに」、今は獲れない状態のようですが

いつか、古宇利島産の美味しいうにを食べられることを願って、

古宇利島で生まれたので「うに」と名づけました(笑)

時々、管理棟の窓から2匹の猫が顔を出しているかもしれませんが

もし気付かれたら名前呼んでいただけると嬉しいです。

今回のお客様U様。

Aqua blueでお二人の時間をゆっくりと過ごして頂けましたでしょうか。

お帰りの際の「また来ます」の言葉が、とても嬉しかったです。

ぜひ、またお逢いできることを楽しみにしております。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page