top of page
執筆者の写真AquablueStaff

47都道府県


今回のお客様、Y様カップル。

なんと彼女さんが、今回の沖縄で全国制覇とお誕生日を迎えられるという

Wのお祝いをかねて、彼氏さん発案のケーキをご用意させて頂きました!!

じゃじゃ~ん!

名護にあるケーキ店でデコレーションケーキ!

彼氏さんが手書きで日本地図の画像を送って頂きました!

なんとも素敵なサプラ~イズ!

Aquablueからはシャンパンのプレゼント(*´σー`)

全国制覇ですよ!全国を回って最終地沖縄!

しかもその最終地の沖縄の宿としてAquablueを選んで誠に光栄です( ≧Д≦ )

全国制覇と簡単にいえども、日本には47の都道府県があります。

その全ての場所を訪れたことがある人はそうそういないのではないでしょうか?

そして、日本には47の都道府県があるのは知っておりますが、

全ての都道府県の位置と名前を正確に言えるかと言われますと

正直、自信がありません(+д+;lll )

自信を持っていえるのは、九州・沖縄のみかもしれません(泣)

一度はちゃんと覚えたはずなのに。。。。

てことで、念のためあげてみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島

新潟 長野 富山 石川 福井

東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨

愛知 岐阜 静岡 三重

大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山

鳥取 島根 岡山 広島 山口

徳島 香川 愛媛 高知

福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふう。。。

全国制覇、最終地点の沖縄。

お二人にとって、素敵な場所になったでしょうか。

Y様の優しさに包まれた素敵な記念日を、Aqua blueでお過ごし頂けたこと

本当に嬉しく思います。

また、全国制覇2巡目がスタートした際には、ぜひお会いできることを

楽しみにしております。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page