top of page

げっく(月9)


1月後半になり、新しいドラマがたくさんはじまりました!

なんだかんだでテレビッ子な私。

とりあえず見れるドラマは一通り見ましたヾ(*´∀`*)ノ

今期のドラマは、女性をテーマにしたドラマが多い気がします。

その中でも今のところ続けてみているのは、

「デート~恋とはどんなものかしら~」

「ゴーストライター」

「〇〇嫁」

「流星ワゴン」

は、特に見逃せない感じになってます(*´σー`)

で、今回のドラマで好きなのはぁ

「デート~恋とはどんなものかしら~」

最近の月9はなんとなぁぁくハズレが多いかなぁと思っていたのですが、

キターーーーー!

久しぶりに月9が面白いのです!

1話目で杏ちゃんが見せた「上目使いからのアヒル口」

なかなか・・・あの顔はできません

現代社会について考えさせられつつ?も、笑いながら見られるドラマです。

今回女性4名でご利用下さったF様&お友達の皆様。

ほんわかとした優しい雰囲気の中に、しっかりと自分の信念を持っているように

お見受け致しました(勝手な想像ですが…)

また素敵な笑顔にお会いできることを楽しみにしてます。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.

bottom of page