top of page

やんばる急行バス


沖縄観光の移動手段といえば、やはりレンタカーとなりますよね?

レンタカーがないとどこにもいけない!?と思っていませんか?

そんなことはありません!

今回のお客様I様。かなりの沖縄通のお二人は毎回バスを利用して

沖縄観光を楽しまれているとのこと。

この日もやんばる急行バスで運天港までお越し頂きました。

バスの待ち時間に、周辺を散策するのも楽しみの1つだそうです。

バスを利用すると、時間に追われそう…と思っていましたが

その待ち時間を利用して散策すると、普通とは違う発見とかあって楽しいですよね?

さらに、飛行機の予約以外は全く予定を組まずに旅をされているとのこと。

その時々の気分で行きたいところを決め、

宿もその都度とられているとのことでなんとも優雅!素敵です♪

Aqua blueでは、近隣のバス停・港までの送迎可能です

安心してバスの旅をお楽しみいただけます!

やんばる急行は、那覇空港より各地点に停留しながら、

今帰仁の運天港まで出ている高速バスです。

那覇空港から約2時間ほどで運天港に到着します。

運天港から古宇利島まで10分ほど。

美ら海水族館などにも停車するので、今帰仁・名護エリアの観光にもオススメです。

Aqua blueの送迎については、こちらをご覧ください。

十人十色、旅の仕方も人それぞれ。

色々な旅の楽しみ方のお手伝いができると嬉しいです。

I様楽しい旅のお話しをありがとうございました。

やんばる急行

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page