top of page

古宇利島 マジックアワーRUN 今帰仁村


冬の海に沈む夕陽は、夏場よりもなんだか優しく感じるのは気のせいでしょうか。

Aqua blueから見える夕陽は、今帰仁村の山の方に静かに沈んでいきます。

その夕陽を見ながら走る「古宇利島 マジックアワーRUN 今帰仁村」。

今年も12月1日から参加者の募集が始まっています。

ハーフ4000人、11キロ500人、合わせて4500人の方が古宇利大橋を走り抜けるなんて

今からとっても楽しみです。

ちなみに古宇利島の人口は約360人。

約12倍の方が集まるなんて島中大騒ぎになるのかな??

古宇利島大橋の長さは約2km。

あまり運動をしないので、いつかはあの橋を毎日走って体力づくりをしたいなぁと

思っていますが、なかなか実行に移せないでいます・・・

今回のT様カップル。彼氏さんは、マラソンがご趣味とのことで、

マジックアワーRUNをおすすめしておきました(笑)

冬の夕陽のような温かさが伝わってくるお二人の笑顔がとっても印象的でした。

またお逢いできることを楽しみにしてます。

マジックアワーRUN

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page