top of page

ショッピング


古宇利島の中にあるお店と言えば「与那嶺ストアー」。

おばあがレジに、店先の椅子におじいが座っています。

お昼は基本的にこのスタイルです。

夜の9時まで開いていて、お酒にジュース、お菓子、乾麺、アイスクリーム等など

ある程度のものは揃います。

コンビニがない古宇利島では、本当に有難い存在です。

移住してすぐの頃は、「観光できたの~?」と言われていましたが

最近は、常連さんとまではいかないものの、今日はお客さん来てるの??

とか、まだ暑いから~とか・・・会話をしながら買い物をしています。

し・か・も!タバコを吸う私のために吸っているタバコをカートンで注文してもらっています。

少しは島人らしくなってきたかな?

ありがたやありがたやぁ~

今回ご利用頂いたM様カップル。

当初はご一泊の予定だったのですが、Aquablueに到着して、

ななななななんと!延泊されました(^o^)丿

ちょうど次の日に空きがあり、気に入った頂けたようですっごく嬉たっかです。

沖縄のスーパーでお買い物を楽しまれ、

ゆっくりとした時間をお過ごし頂けましたでしょうか?

またお逢いできることを楽しみにしています。

DSC07328.jpg

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page