top of page

ライブカメラテスト配信中


もうすぐ10月も終わりに近づき、空の色や、雲の形が

だんだんと秋らしくなってきた沖縄、古宇利島。

それでもまだまだ暑く、facebookにも投稿しましたが、

お昼の気温はなんと30度近くまで上がったりしています。

とにかくもう11月目前だというのに昼間はあっつい!!

でも、夕方頃から徐々に涼しい風が吹いて過ごしやすい季節です。

そんなこんなで、なんとなぁく沖縄の古宇利島の季節の変化を少しでもお伝えできたらいいなぁ~と思って、ライブカメラを設置しました!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まだ今日設置したばかりなので、動作確認中です!!

ん~~回線スピード的に大丈夫か??

結構古いネットワークカメラなので、動作が大丈夫か??

などなどなどなど、まだテスト段階ですが、とりあえず公開しちゃいます!

テスト段階なので、すぐに公開停止することがあるかも。。。

みれなくなったらごめんなさい・・・(ある意味で今見た人はレアかも!)

ということで、とりあえず

【注意事項】

ちょっと古いカメラなので、ブラウザが最新に対応していません・・・

とくにIEでは映像が見れない可能性が高いので、

左側メニューの「画像更新間隔」を3秒等に変えてみてください。

たぶん表示されます。

また、動画を表示させるためにJAVApluginのインストールが必要な場合があります。

たぶんAndroidやiPhoneなどからも確認できるはず・・・

ページが開かない場合はネットワークカメラを切っている可能性もありますので、

ご了承ください。

ちなみに・・・夜の古宇利島からの風景は↓こちら

LIVECAM.JPG

ほんとは目の前に海が見えるはず!!

夜なので、今帰仁の方の電照菊の灯りがきれいなのです。

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page