top of page

チーズケーキ


今回お越し頂いたS様カップル。

彼氏さんのお誕生日祝い(これまた、かりゆしの夜です)でご利用頂きました!

お祝いの夜に用意された誕生ケーキをスタッフにも、おすそわけ頂き

それはそれは、美味しい美味しいチーズケーキでした!

チーズケーキ大好物なんです!

ほんっと急にチーズケーキって食べたくなります。

本当にありがとうございました♪

もったいないので、1個は次の日にとっておいて頂きました。

1日経っても、やっぱり美味しかったです( ≧∇≦)

し・か・も・・・

facebookにも載せたのですが、

屋上のテーブルに小石で書いた「thanks !」の文字が・・・

なんという洒落た演出(*≧∀≦)q゛

本当にありがとうございました♪

遠距離恋愛中のお二人をこれからも陰ながら応援させて頂きます!━゚+.ヽ(★゚∀`★)ノ.+゚.━

チーズケーキ

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page