top of page

しょうゆうこと・・・


「幸せって何だけ、何だけ~♪」

さんまさんのコミカルなCMのテーマソング。

しってるかなぁ~?

今回お越し頂いたN様カップル。

どう見ても、どこから見ても20代の若いカップル様。

だと思っていたら、騙されました。

お越し頂いた日は、彼氏さんのお誕生日!

彼女さんの手作りの料理をおすそ分けして頂き、

(お世辞抜きに美味しかったです)

そこで発覚した彼氏さんの年齢!!

20代だと思っていたのに、なんと30代後半!?

へ??? びっくり!!!

それまで私の方が年上で、若いっていいなぁ・・・

とか思っていましたが。。。

なんと・・・先輩でございました。

そこから先輩!と呼ばせて頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年に1回の大切なお誕生日をAqua blueでお過ごし頂けたことに感謝します。

写真の中で彼氏さんが手にしているのは、醤油。

なぜに手にしているかは、スタッフだけの秘密にしておきます。

しょうゆうことぉ!

syouyu

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page