top of page
執筆者の写真AquablueStaff

波乗りジョニー


沖縄に来るまで、沖縄の方はみんな夏には真っ黒だと思ってました(ゴメンナサイ)。

確かに男性は日焼けしている方が多いようですが、

女性はびっくりするほど、色白が多い!!

今回のお客様Y様は、小麦色の肌と笑顔が素敵な彼氏さんと、

透き通るような肌が美しい彼女さん。

近くのマリンスポーツショップでシーカヤックをしたかったらしいのですが、

台風18号の影響もあり、できなかったとのこと・・・

そこで、ちょっとした穴場スポットをご紹介させていただきました。

運頼りで、心配でしたが、なんと!無事シーカヤックもでき、

しかもしかも!夕日が綺麗に見えるスポットも案内してもらったとのこと。

本当に安心しました(*^。^*)

夜にはバーベキュー!

サーフィンをされているとのことで沖縄のスポットや古宇利島のことなどなど

炭起こし中におしゃべり♪

夜風が気持ちよく雨も降らなかったので一安心♪

是非、次回はサーフィンやダイビングにいらっしゃって下さい♪

またお逢いできることを楽しみにしております。

guest.jpg

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page