top of page

台風接近中


今日は、名護まで近所のおばあを乗せてお買いもの。

おばあの家にはネコが5匹くらいいるので、ネコのごはんや、砂、

あとは畑の肥料などなど・・・

おばあといっても見た目はすごい若い!

先日が誕生日でなんと79歳なのに全然見えない!!

肥料もすっごい重いのにドンドン運ぶ。

ネコのエサも缶のやつを大量にゲット!

台風きてるから買いにいけないから・・・

といって自分の食材じゃなくてネコの食材をゲットゲット!

そんなこんなで、台風接近に伴って、昼すぎぐらいから風が強くなってきました・・・

今回の台風は沖縄の東沖を通るルートで、7月の台風よりすこしだけ離れたところを

通る予想のよう。

taihu.JPG

それでも風は強い!

近所の畑のサトウキビも風に揺られてたおれちゃってる所もちらほら。

車の運転も風が強いときは煽られてしまいます。

今後の動き次第では交通機関にも影響が出そうな予感・・・

ん~困ったものです・・・

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page