top of page

もうすぐ一か月


8月にオープンしてから、もうすぐ1ヶ月経とうとしています。

たくさんの宿泊先の中から、Aqua blueを選んで お越し頂いた皆様に感謝しながら日々過ごしています。

そんな感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらと、 ベッドサイドにメッセージを書いておかせてもらっています。

そのメッセージの裏に、先日ご利用頂いたお客様からメッセージを頂きましたヽ(^o^)丿

ご家族4人でご利用頂いたT様。 ダンディで頼れる旦那様と、チャーミングな奥様。 しっかり者で可愛いお嬢様達。 見ているだけで、こちらも笑顔になる本当に素敵なご家族でした。

楽しい人生を送っている方達の笑顔は、周りも幸せにしてくれます。

まだまだ、ひよっこのAqua blueですが、 お客様から頂く素敵な笑顔と古宇利島の碧い海を見ながら 私たちの笑顔でお客様が笑顔になれるよう楽しんでいきます。

T様、素敵なメッセージをありがとうございました。 またお逢いできることを楽しみにしております♪

そして、今日もまた古宇利島には綺麗な虹がかかっていました。 古宇利大橋から、古宇利島の中央まで綺麗な半円が!! この虹の様に来ていただいたお客様が幸せな気持ちになるような宿をめざして

DSC_0100-300x168.jpg

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page