top of page

毎日暑い!沖縄は毎日いい天気!


昨日は27時間テレビがフジテレビ系列でやってましたねぇ!

お仕事をしながらちょこちょこ見ていたのですが、SMAP結構がんばったんじゃないでしょうか?

今日のニュースを見てみると、視聴率も20%をこえていたのだとか・・・

さて、話は変わって沖縄は毎日すご~~~~~~~~~~くいい天気です!

毎日快晴で空へ登っていく入道雲がすごく綺麗です!

昨日は古宇利ビーチに少しだけ散歩をしに行ったのですが、

空の色に負けないぐらい海が透き通っていて、綺麗でした。

写真 2014-07-27 12 50 40.jpg

当Villaの名前「Aquablue」はこの沖縄の海、古宇利の海を初めて見た時に「わぁぁ!!なんていう青さ!なにこの水色の海は!!」

という感動から水色よりさらに青く透き通ったイメージで名付けました。

海が大好きななんで、服を着たままでも飛び込みたい衝動を抑えるのにせいいっぱいでした・・・(今度、散歩するときは水着を着ていこう・・・)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page