• AquablueStaff

タイムラプス


1月は行く、2月は逃げる…なんて言葉もありますが あっと言う間にもう2月も残すところあとわずか…。

今帰仁城の桜祭りも終わり、宿の前には菜の花が風に揺れる 心地よい風景が広がっております。

海と空の青さに、菜の花の黄色が重なるとほんわかとした気持ちになります。 古宇利島の道路沿いの畑でも、この時期はたくさんの菜の花が咲き まだ2月の終わりですが、春を感じる景色があります。

北風が吹く季節は、家の中でじっとしておりましたが 最近は時間を見つけては島のあちこちに出かけて 観光客の方に混じって写真を撮っております。

先日は久々に訪れた「てぃーぬ浜(ハートロックのある浜)」の人の多さにびっくり。 すっかりメジャーな観光地として定着しているようです。

そんなたくさんの観光客の方の中で撮った写真。 今回は、タイムラプスで撮ってみました。

30分撮影して、映像になるのはほんの20秒ほどですが 波、雲、人の動きが小刻みに動いて面白い映像になっております。 よかったら、ぜひご覧ください。

#スタッフログ

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.