• AquablueStaff

まんぷく


NHKの朝ドラ「半分 青い」が終了し、 そのロスを感じさせる間も無く始まった「まんぷく」。

大好きな安藤サクラさんが主演ということで期待大だったのですが、 期待以上の面白さにまだ始まったばかりですが、毎日釘付け状態です。

写真は今回の主人公でもある「まんぷくふとる君」(嘘)

毎回思うことに15分という短い時間に、 笑いと涙と感動の全てが混ざった脚本に脱帽です。

そして大好きな安藤サクラさんの演技力の凄さ、 松坂慶子さんの子供に対する時の表情と声の切り替わりのユーモラスさ、 立花萬平さんの言葉にキュンキュンしたり 15分があっという間に過ぎていきます。

ドリカムが歌う主題歌の「あなたとトゥラッタッタ♪」もテンポよく 1日の始まりを明るくしてくれている気がします。

歌の最後にとる安藤サクラさんのポーズは最近のお気に入りポーズになっています。

どんな時でも信念を貫き徹す、福ちゃんと萬平さんのように 初心を忘れずに自分たちが思っていた宿業を続けて行きたいな…と

改めて思った今日この頃です。

#スタッフログ

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.