• AquablueStaff

心と身体を満たす癒しの空間


シリーズNO.2 ~ランチ編 その1~

あっという間に12月。 チェックアウトの際にお客様より 「朝起きるのが辛くないのに驚きました」と 寒くない朝が久しぶりだったそうで、 気分爽快で目覚められたとのこと。

確かに、1年中寒くて起きられないということはないですね~。 顔を洗う水が冷たいと感じたこともありません。 些細なことですが、幸せな環境に感謝です。

そんな幸せな古宇利島で、さらに幸せにしてくれるお店をご紹介。

オープンした時には、古宇利島にこんなにお洒落なお店が!!! と、どれだけ古宇利島を下げてみてるんだと言われそうですが(笑)

それぐらい素敵なお店「ワンスイートレストラン エルロタ」さん。 お店の隅々まで気配りが行き届き、どこを切り取ってもお洒落感満載の インスタ映え間違いなしのお店です。

ランチはもちろん、ディナーもあり古宇利島に宿泊されているお客様は お値引き価格で対応してくださるという嬉しい特典付き。

獲れたての県産鮮魚・赤海老・ムール貝・ハマグリが入ったブイヤベースは絶品です!! その他、こだわりのコーヒーと一緒にぜひ味わっていただきたい一品が ふわっふわっのフレンチトースト。一口食べれば、ぱ~っと幸せな気分に。

ディナーは完全予約制になので、事前にホームページをご確認の上ご予約ください。 運が良ければ当日でも予約可能な日もあるそうです。

One Suite Restaurant L LOTA https://www.llota.okinawa.jp

ちなみに、エルロタさんに生けられているお花もとっても素敵。 こちらのお花は今帰仁村にあるPomelo(ポメーロ)さんが担当されていて アクアブルーのお部屋に飾っているリースもPomeloさんの作品です。 自宅にも飾っているほど、お気に入りのお花屋さんです。 お誕生日や記念日などのお花もお値段に応じてご用意可能です。 ご宿泊の1週間前までにご連絡いただけますと、お宿の方で手配させていただきます!

Pomelo(ポメーロ) https://www.facebook.com/floristapomelo/

#スタッフログ

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.