• AquablueStaff

心と身体を満たす癒しの空間 シリーズNO.2


シリーズNO.2 ~ランチ編 その2~

夕陽の沈む速さに、地球の回転の速さを感じとる今日この頃。 18時前に日が沈むようになると、寒さはなくとも冬なんだな~と思います。

夕陽が完全に沈むと群青色の景色が広がり虫の声が聞こえてきます。

そして、たまに犬の遠吠えが聞こえる程度の静けさがなんとも心地よい。 その風景の中で夜風にあたりながら日本酒をチビチビと呑む休日は最高の贅沢です。

とすっかり夜のお話になってしまいましたが、 前回からまだまだ続く美味しいランチのお店のご紹介。

ちょっと想像してみてください。 沖縄と言ったら「海」 海と言ったら「ビーチ」 ビーチと言ったら「裸足で歩く」「波打ち際ではしゃぐ」「ぼーっと海を眺める」 色々ありすぎて1点に絞れませんが そんな日本一の透明度を誇る古宇利島の海を見ながら食べるハンバーガーは最高!! ということで(どういうことだ???笑)

今回は古宇利島のハンバーガー屋さんをご紹介です。

今年の8月にオープンしたばかりの「ハンバーガーDRE×DRE(ドリドリ)」。 「サーティファイドアンガスビーフ」を100%使用したこだわりのハンバーガーと ホームページに記載してありましたが、

ビーフの種類はよくわからないので百聞は一口にしかず!! 

観光地を狙った簡単なハンバーガーが出てくるのではと少々疑いつつ食べに行きました。 (決して性格がねじ曲がっているわけではございません) 正直に申し上げましょう。

とっても美味しかったです!!

そして、お肉に負けないぐらいフレッシュなスタッフのご夫婦もいい味出してます。 ぜひハンバーガーを注文しながらスタッフの方との会話も楽しんじゃってください。

昼は古宇利島、夜は恩納村で焼肉屋さんも経営されているそうで、 お肉の質にはこだわりありのハンバーガーを古宇利島の海を眺めながら 食してみるのはいかがでしょうか。

ハンバーガーDRE×DRE https://dredre-hamburger-restaurant.business.site

#スタッフログ

41回の閲覧

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.