• AquablueStaff

新しい風



2020年 新たな年明け~と思っていたのも1ヶ月前。

先日、西南西の方角を向いて、大笑いしながら恵方巻きにかぶりつき

もう2月なんだ~と実感している今日この頃です。


さて、先のブログでご紹介させていただきましたが、

アクアブルーに新しいスタッフが入りました。

経緯を話すと長くなりますので割愛させていただきますが、

2019年の夏の終わりに新しいチャンスをいただき、

どうしても2人だけでの運営が大変になり、

息子夫婦に沖縄移住という決断をしてもらいました。


もちろん!アクアブルーの体制、環境、サービス、おもてなしは今までと変わりません(*´ω`*)

それ以上に若い力で今まで以上のアクアブルーを築き上げてくれると信じております。

今はまだ研修期間中で不慣れな点も多々あり、

私たちもしっかりと目を光らせている状態ですが

リピーターの皆様始め、これからアクアブルーにご宿泊いただけるお客様に

これまで以上にご満足いただけるような宿を目指していきたいと思っております。



そして私達も同じ古宇利島で、hotel cavaというお宿を運営しております。

1日3組限定のお宿なので、Aquablueとは少し体制が異なりますが

Aquablueで培ってきた経験を活かして一から頑張らせていただいております。

宿業7年目を迎え、新しい挑戦には勇気がいりましたが

変化を恐れずにチャレンジしていきたいと思ってます。



hotel cavaには、お酒が楽しめるラウンジがございます。

もちろんアクアブルーのお客様もご利用可能となっております。

夜のお店が少ない古宇利島でゆっくりとお楽しみいただける場所を

提供させていただけると嬉しいです。




ン?どういうこと、と疑問を持たれたお客様がいらっしゃいましたら

ぜひ詳細を確認にいらしてください(*´▽`*)。


今後ともResortVilla古宇利島Aquablueと古宇利島hotel cavaを何卒よろしくお願いいたします。





一同 礼。

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.