top of page

暮らすように泊まる


宿業をする以前は、バリバリのサラリーマンでした。 2週間以上のホテル生活もよくあることで、 ビジネスホテルには大変お世話になりました。

そこで生活して感じていた不便さを少しでもなくした宿を目指し 今のAqua Blueが誕生しました。

Aquablue

用意された美味しい料理を食べるのも旅の楽しみではありますが 旅先で訪れた見知らぬ土地で、その場所で生活する人々と同じように暮らす その土地のスーパーで食材を購入し、料理を楽しむことも旅の醍醐味、 非日常の過ごし方なのではないかと思っています。

そんな非日常を満喫していただきたく、Aqua Blueには海を眺めながら 料理を楽しめるようにアイランドキッチンを設けております。

アイルランドキッチン

ただ、古宇利島の中には小さな商店しかないので、料理をされるのであれば 古宇利島に入られる前に食材の購入を済まされてからお越しくださいね。

オススメのお店もご紹介させていただきますので気軽にご連絡ください。

もちろん、古宇利島周辺には美味しい飲食店もたくさんあります。

旅行に来てまで料理するのはちょっと…という方もいらっしゃると思います。 そんな方には、美味しいお店まで無料送迎のサービスも行っております。

非日常の中でご不便なくお過ごしいただけることを願って。 皆様のお越しを心からお待ちしております。

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page