• AquablueStaff

ありがとう2016


小さなことからコツコツと…

先日、名護のスーパーで買い物をしている時 カートの下に置いていたお茶の箱を落としてしまいました。

そこに、トコトコと見知らぬおばあちゃんが近づいてきて 「大丈夫ね~。割れなかったね~」と声をかけてくださいました。

古宇利島にきてから3回目の年の瀬を迎えます。

今更ですが、沖縄に移住を希望される方は きっとこんな沖縄の人の温かさに心惹かれるんだろうな~と なぜか今頃になってシミジミと感じておりました(おそ!!)

島の生活にもずいぶん慣れてきました。 島の風習や自然の流れを普通に感じられるようになり、 気温20度以下になると肌寒いと感じる身体になりました。

島の言葉は…

残念ながら、まだまだ理解できておりません(ー ー;)

日焼け度は、おばあに驚かれるほどになりました。

そして、今年もたくさんのお客様にお越しいただき 素敵な出会いがいっぱいの年となりました。

楽天の1日1組限定の宿ランキングで「全国2位」という有難い栄誉もいただきました。 本当にありがとうございます!!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000382.000005889.html

昼の情報番組 「グッディ」でも紹介して頂きました

※4名までと言ってますが、6名まで宿泊可能です(๑´ڡ`๑)

2016年「感謝・感謝・感謝」の一年でした。

宿を始めてから続けていること。 ・お客様を笑顔でお迎えすること。 ・お客様のお帰りの際は、車が見えなくなるまでお見送りすること。

2016年5月から続けていること。 ・お米と牛乳は熊本産を買うこと。 ・熊本・大分の野菜を見つけたら買うこと。

私達にできることは、ほんの小さなことですが それでもコツコツと続けることで、 誰かの力になっていたらいいな~と思っております。

2017年もお客様の笑顔が見れるよう そして、熊本・大分の復興を願って 小さなことからコツコツと 無理せず、できることを精一杯頑張らせていただきます。

2016年も本当にありがとうございました。 2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年が出会った皆様、ホームページを見ていただいている皆様にとって、

素敵な一年になりますように…。

#news #お客様 #スタッフログ

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.