top of page

ランラン・ランチ パート3!CALiN カフェ+ザッカ


古宇利島から車で5分!!!

そんなお隣の島の屋我地島にあるカッフェ!!

こんなに近い場所に、こんなに素敵なカフェがでっきっまっしったぁ!

(*'ω'*)

古民家を利用して作られた

CALiN カフェ+ザッカさん。

色合いといい、雰囲気といい、なんて素敵なのと思っていたら 名護にある島ドーナツ屋さんの姉妹店。納得!!

島ドーナツ屋さんもおしゃれで可愛いお店ですが CALiNさんは、さらにさらに素敵なお店であります。

ランチのメニューもこれまた、

お・さ・れ

もう!このおされさんめぇ~!!

器も素敵すぎて、たまりません。 手作り感満載のお味も文句なし!!

置いてある雑貨もどれもこれも素敵で ランチを待ってる間にお気に入りを発見し早速購入('◇')ゞ

人気になって待ち時間ができると嫌なので教えたくありませんが(笑)

今回のお客様M様ファミリ~。 お天気にも恵まれ、古宇利島の海を満喫されていらっしゃいました。 仲良しっぷりがとっても可愛かったご兄弟。 いつかきっとお父さんのような立派な男性になるんでしょうね~。 とっても楽しみですね。 また、ご家族で古宇利島の海に遊びにいらしてくださいね。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page