top of page

ラン・ラン・ランチ ENTRO スープ&タパス


インスタグラムで 「#名護」 や 「#古宇利島」 で検索していると、 それはそれは美味しそうなランチの写真が出てくる出てくる

特にパステルカラーが好きなので、お店の色がパステルカラーだと 余計に興味をそそられ、チェックナウ!ヤング!ナウ!!(意味不明)

ちなみに、Aqua blueもインスタグラムやってます( *´艸`)

ということで、今週はインスタグラムで見つけた 古宇利島近辺のカフェ特集~♪。

ちなみにAquablueもインスタグラムやってます(*'▽')

まず1軒目は、名桜大学のすぐ近くにあるカフェ

「ENTRO スープ&タパス」さん

大好きな水色と白を基調にしたお店の外観が素敵! おまけにあこがれていた車「パオ」まであるから これだけでも十分申し分ないのです・・・

お店の中は、これまたおしゃれ。 家具もソファーも持って帰りたい。 いろんな作家さんの作品が絶妙なバランスで飾られていて本当に素敵なお店

実際の器も作家さんの作品が使われていて、見た目だけでも大満足。

もちろん、ランチのお味もぐう~~~~♪  黒カレー絶品でした。 夜はアルコールも楽しめるとのこと。 きっと名桜の大学生で賑わうんでしょうね。

詳しくは こちら ↓↓↓

さて今回のお客様S様。 夕陽をバックに写真を撮らせて頂きました~。 う~ん絵になります!! オリオンビールのお味はいかがでしたか~? また皆さんで仲良く古宇利島に遊びにいらしてくださいね。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page