• AquablueStaff

雨の日もまた楽しや


1月に入り、古宇利島は雨の日が多く続いています。 ちょっぴり青い空と太陽が恋しくなっておりますが 雨が奏でる音も嫌いではありません。

雨の水滴が落ちる音、草木に雨と風があたって揺れる音 雨の日は農家のおじいもおばあもお休みなので

Aqua blueの前の農道を通る車はなく、本当に静かで静かで そのまま眠りに落ちそうになるぐらい静かです。

せっかく沖縄に旅行に来たお客様には、 青い空と碧い海を見て頂きたという気持ちもありますが もし、沖縄の旅行中に雨が降ったなら残念がらずに この静けさをゆっくりじっくり味わって頂きたい。

特に北風が吹かない雨の日は、外に出ていても寒くもなくおススメです。 ぜひAqua blueのエントランスの椅子に腰かけて雨の日を堪能してください。

今回のお客様K様。親子2人でご利用くださいました。 ヤモリが苦手だったK様、お部屋に入ってチビヤモリを確保させて頂いたり 花火をご一緒させて頂いたりと、楽しい記憶が蘇ります。

いただいた貝殻の飾りは、今でもAqua blueの玄関で可愛い音色を奏でています。 K君、またお母さんと一緒に遊びに来てくださいね。

#お客様

15回の閲覧

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.