• AquablueStaff

Aqua blue


夏が近づくにつれ、古宇利島から見える海の色が一段と美しくなってきました。

宿の名前となっている「Aqua blue」は、水色や淡い緑みの青色を意味します。

古宇利島に初めて訪れたときに見た海の色は、まさにAqua blue。

水色が大好きなこともあり、宿の名前は即決でした。

少し雲の多い日の海の色は、深い碧。

雲がほとんどない日の海の色は、澄んだ水色。

干潮時になれば、空の青さと区別がつかないほどの水色の海が広がります。

毎日見ている海ですが、まったく飽きることのない美しさです。

また、夕暮れ時の海と空の色も本当に綺麗です。

夕陽が沈んだ数分間の空には、淡いオレンジと空の青さが混じり合い

絵本の世界にいるような気分にさせてくれます。

そんな時間帯からの屋上でのBBQは格別です。

沈む夕陽、沈んだ後の空の美しさ、そして満天の星空。

虫の声しかしない古宇利島の中で、BGMには琉歌やJAZZをご用意させて頂いてます。

今回のお客様K様ご家族、BBQプランでのご宿泊を頂きました。

写真の背景にも写っている夕暮れ時の空。

この日の空もとても綺麗でした。

とても仲の良いご家族で、妹さんを気遣う優しいお兄さんの姿が印象的でした。

BBQは満足頂けたでしょうか。

また、沖縄にお越しの際はお逢いできることを楽しみにしております。

#お客様

3 views

​沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1484

​1484-4Kouri NaKIJINSON OKINAWA JP

Copyright c Aquablue, All rights reserved.